デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

(開封)BREVET LONG SLEEVE JEARSY

raphaのセールが終わった後、名残惜しくアウトレットセールをウロウロ。
まだチラチラ欲しいものがあるなぁーでも今はいらないなーと思いながら見ていると、
ブルベジャージのピンクを発見。練習は朝ばっかりで視認性の高そうな明るいピンクや黄色のジャージが欲しいなーとずっと思っていた。
23,000円が9,200円。他に欲しいものがなかったので送料1,500円を払ってポチ。完全に沼にはまっているw

ウインドブロックジャージの背面のようなきめ細かい生地かと思っていたけど違う。

ポケットたくさん。朝練には不要やけど、いつかサイクリングする時に役に立つだろうなー。

大事なもの入れ。胸にもポケットあり。

ここにもファスナーつきであり。
今年ぐらい暖かいとベストとこれでいけそうな気もする。さて、いつ着てみようかな。

今日の練習

朝無事に起きてバイク。

  • バイク 35.53km 1:21:38

上荘橋、池尻橋から稲美町内ヘ。そこから岩岡からヤノ坂経由で帰宅。
速いペースになると太腿の前の筋肉がいつもだるくなるので、そこをもっと使って鍛える意識で。
他の筋肉を使うという手もあるけど、まずは一番使っているところを鍛えよう。

  • ラン1 2.51km 0:15:52 キロ6”20

帰ってからちょっとだけラン。腰がだるい。

家族を見送ってから第2ラン。

  • ラン2 7.78キロ 0:44:27 キロ5"43

再び池周回。まったりペースで。腹筋をさぼっていたせいか、やっぱり腰がだるい。
でも朝やっておきたいことは無事に終了。予定通りいくと本当に気持ちがいい。

今日の体重

63.5キロ