デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

いなみため池ランニング 62見谷上池 63見谷下新池

昨日遅かったせいか、朝は起きず。
今日も稲美町加方面へため池ランニング

62見谷上池 けんだにかみいけ

63見谷下新池 けんだにしもしんいけ

稲美町加古、加古川市にかなり近づいています。


真ん中の土手で2つに分かれています。
下新池には看板なし。地図のおかげで認定。


土手を走れないこともないけど、道を使って一周。
最近流行りの太陽光も東屋もないシンプルな池。

帰ってからはスイカ🍉
水分となんかが補充できるし、冷たくて最高‼️

さあ88池制覇まで残り25

今日の体重

66.25kg
昨日の夜21時過ぎてから王将でがっつり食べれば増えますよね。