デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

三本ローラーとジョグ

微妙に寝坊したし、路面も濡れているのでローラー。

  • 3本ローラー 0:42:16

軽く回してカロリー消費のみ。
蒸し蒸ししてくると汗がぽたぽたするのが嫌でローラーの強度を上げる気にならない。
そうなると天気が悪くなると練習にならないので、なんとか考えないと。
ローラーに乗っていると手が痛くなる。体重の乗せ方、バランスが悪いのかな。

保育園へ行ってから軽くラン。

  • 7,67km 0:42:23 キロ5”31

最初は体が重かったけど、走っているうちに軽くなってきた。
ペースはボチボチなのでカロリー消費だけ。
残念ながら昼にクッキー4枚食べたから、この運動はなかったことに。
どうやってこの食欲を抑えればいいか。

今日の体重

67.85kg