デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

そろそろヤバいので育休明けします

昨日、育休中というタイトルで書いたけど、育休明けしますw

先月に子どもが生まれてから、最初はバタバタ、本当にバタバタ。
でも途中から一人お祝いと称して、禁止していたスナック菓子やらを食べて一人宴会。
そこから先週奥様が帰宅するまでダラダラ。
一度沼にはまると抜け出せないダラダラ沼、ナント恐ろしい。
踏ん切りつけようと思っていたけど、なかなかうまくいきません。
でも、このままではいかん!ということで、昨日の夜、決意。
ガッツリ飲み食いしたので、今日から育休明けします!

しかし、昨日はしっかり決意して飲み食いしたので、今朝は辛いw
みんな起きるのが遅かったので、それまでにラン。

この一ヶ月でどれぐらい劣化してるかわからんけど、仕切りなおします。

問題の体重はこんなもん。

なかなか太ってます。
まぁ、昨日の夜はしっかり呑んで食べたからなぁ。2-3日後の体重が増えた分かな。
さぁ次はバイクだ!一ヶ月は乗ってないので頑張らないと。