デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

誕生日

今日は自分の誕生日らしいけど、完全に忘れていました。
44歳、あっという間です。
何をやったのか、あまり覚えていませんw

とりあえず朝少しだけローラー。

  • 0:29:00 TSS28.1 236KJ

f:id:ippei-f55:20220114091620p:plain
最後に少しだけギアをあげてみただけ。
この記録は3日後に書いているけど、どういう感じでやったのか全然覚えていません。
記録は毎日しないとあまり意味がないなぁと実感しています。
どれぐらいの強度でやったというよりも、どういう目的でやったのかが大事だと思いました。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220114074726j:plain