デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

サンボルト サーモベスト

早朝なし、朝ローラーしようとしていたら家族起床。
練習は早朝に行いましょう。

サンボルト サーモベスト

寒い冬を乗り越えるために購入。ようやく年明けて着ることができました。

買った理由としては、

  • 寒いけど、着たり脱いだりするのがめんどくさいのでベスト
  • ベストならポケット付き(脱がないから)
  • 冬の寒い日の出前の早朝を想定しているので分厚いものが良い
  • 熱がこもらないように、背面はメッシュが良い

とういうことで、これ。
f:id:ippei-f55:20220121135911j:plain
対抗馬はウインドブレーカーでした。
1枚ぐらいあった方がいいと思ったのですが、イチイチ脱ぐのが面倒に勝てませんでした。
でも、いつか買いそうな気がしますw
そして薄いベストもいつか買いそうです。
ただこれはチームジャージ注文のタイミングなので後日になると思います。
store.shopping.yahoo.co.jp

着てみると、暖かいというよりも寒くないという感じです。
身長165cm体重66kgでMサイズでちょうどいいのですが、
腕の当たりが少しゆったりしているかな。
あと背中部分の肩周りもサーモ感があるので、走り出すとちょっと暑いぐらいです。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220123163243j:plain