デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ランニングシーズン開幕

加西トライアスロンから1週間、今日から新シーズン開幕。
といっても昨日の夜も飲んでたので朝はゆっくり。
家族を送り出してからのランのみ。

1kmアップで意識して2km目から上げる。
心拍数160こえないぐらいで維持すると4分半ぐらいだったのでこのまま走る。
ペースを上げると160をこえ、呼吸が明らかに苦しくなったので、
4分半切るぐらいがしばらくのええペースのようです。
12月の三田ハーフにむけて積み重ねよう、あとは減量。
明日は久しぶりに体重測ろうかな。