デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2020初泳ぎ

さぁとりあえず月曜の夕方までは一人。朝は寝坊したのでランだけ。

  • 池ラン 10.21km 0:55:22 キロ5”26

いつも通りゆっくりジョグ。

すこしだけどペースが上がりつつある。
なんとなく走ってキロ5分切れるようになってきたら、走れるようになってきたと思える。もうちょいか。

夜、家に誰もいないということは、スイムに行くチャンスというか行かないとダメ。

久々にやってきましたアクアプラザ。
とりあえず、50m泳いだらガーミンのラップボタンを押して記録。
何本泳ぐとか何メートル泳ぐとかは意識しない。やめたくなったら、やめる方式で。
結果はこんな感じ。

自分では1200は泳いだかな?と思っていたのに、まさかのその半分だったとは・・・。
ランに比べてこっちの道のりは遠い。

今日の体重

62,9キロ
昨日食べ過ぎたので朝ビビッてはからず。夜プールから帰って計測。